ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« アメリカ人の印象って。。。 | トップページ | 嬉しいのだけれど・・・ »

寒いしなぁ

こんばんわ、オレンジです。

モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪

いやー、やっぱり食べたいですよね。
だって、おいしそうだし、おいしそうだし、おいしそうだし。
やっぱり、海老塩味が気になりますよ。

味噌や和風は結構どこにでもありますから。
オレンジは海老塩が食べたいです。
つけ麺、寒いからよけいにおいしそうに見える(笑)。

お嬢たちも好きなんですよね、麺。
やっぱり、みんな好きですよね。
おいしければ、なおさら。あったまるし!!

できれば、食べ比べてみたいなぁ。
おいしいんだろうなぁ。いいなぁ。

すいません、なんだか変なブログになった。
あんまりにもおいしそうなんで。
オレンジ麺好きだー!!

っと叫ぶ本日のオレンジでした。
なんのこっちゃですかね(笑)

有限会社中橋製麺所←ここのです☆


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« アメリカ人の印象って。。。 | トップページ | 嬉しいのだけれど・・・ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39146212

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いしなぁ:

« アメリカ人の印象って。。。 | トップページ | 嬉しいのだけれど・・・ »