ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うーん。 | トップページ | アメリカ人の印象って。。。 »

年をとるということ

こんばんわ、オレンジです。

昨日、叔父さんのお見舞いに行ってきました。
小さいころから、面白く、元気な方です。
しかし、「癌」になりました。

人間はいつか、この世からいなくなるものです。
それは、誰にでも当たり前に来ること。
ですが、そんなことを身近に考える年になったのかと。

両親も、いつかは自分の前から旅立って行くんです。
そして、お葬式のことなどもきちんと考えなければ、ね。
叔父さんは父の兄なので、まだ若いのですが。

病気というものは、突然だし恐いですね。
でも、病室の叔父さんは昔のまま、面白くて、
本当にもう行ってしまうのかな?っと思うほど、
元気な姿を見せてくれました。

生きているうちに会えてよかったなと思います。
少し離れているところにいるので、オレンジ愛知で、
叔父さんは三重です、さっと行けないですから。

年をとるということは、素敵なことですが、
身近な人を見送るという悲しいことに、
多々直面することになるんですよね。

なんと書いていいのか、わかりませんね、はは。
ちょっと、いろいろと考えるオレンジです。
叔父さんはまだここでがんばっていますよ。

お医者さまの話では、「10日までもたないかも」、
なのだそうですが・・・1日でも長くここにいて欲しいな。
今はそんな風に思います。

同時に、行くときは苦しまずに、すっと旅立って欲しいな、と。


しんみりと、いろんなことを考えさせられるオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« うーん。 | トップページ | アメリカ人の印象って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39119376

この記事へのトラックバック一覧です: 年をとるということ:

« うーん。 | トップページ | アメリカ人の印象って。。。 »