ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« さすが「レベルE」(笑) | トップページ | うーん。 »

ふ・ふ・ふ

こんばんわ、オレンジです。

おつまみ・珍味の大森産業から「おいしいか」を20名様にモニタープレゼント!

に参加いたしまする。
このごろモニプラ参加多いです。

オレンジはお酒が弱いです。
すぐに顔が真っ赤になるし、
チューハイ2杯が限界です。

しかし、お酒のおつまみ・珍味なんかは大好物♪
まぁ、そのせいで勝手に酒好きだと思われたり・・・
あくまでも、おつまみ・珍味が好きなんですけどね。

するめとか、さきいかとか最高。
カルパスとか、チーたらとか大好き。
酒はダメですが、おつまみ系はどんとこい。

っていうか、おつまみっておいしいですよね!?
普通におやつになると思うのはオレンジだけ?
いや、みんな好きなはずだ!!

っと、声高らかに言ってみたりして。
まぁ、そんな訳で(どんなだ!)、これに参加。
また名前がストレートでいいじゃないですか。

「おいしいか」、もう最強。
おいしいとイカが合体してますしね、ふふ。
とにかく食べてみたいですねぇ。

っと、おつまみ大好きオレンジでした。

大森産業「珍味レシピ帳」←面白そう♪


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« さすが「レベルE」(笑) | トップページ | うーん。 »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39068816

この記事へのトラックバック一覧です: ふ・ふ・ふ:

« さすが「レベルE」(笑) | トップページ | うーん。 »