ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 選挙終わりましたねぇ。 | トップページ | ふむふむ。 »

コーヒーのない世界なんて!!

こんばんわ、オレンジです。

ふふ、今回はモニプラさんのコレです。

【カフェミオ】OPEN記念!マグカップでおいしいドリップコーヒー プレゼント♪

なんですか、これは!!
オレンジ是非あたって欲しいなぁ。
だって、コーヒー大好きだから♪

オレンジの実家はコーヒー好きが集まってるので、
いつでもおいしいコーヒーが飲めるんですが・・・
家では、ダンナさんが飲まないのでインスタントsad

ですが、そのインスタントですら、
1日6杯は飲むオレンジなんです。
ええ、飲みすぎですが。なければ、死にます。

というか、世界が真っ暗。
オレンジにとって命です。コーヒーは!!
ぜひ、おいしいの飲みたいです♪

ぜひぜひ、欲しいー!!
おいしいコーヒーは世界が明るくなりますよ♪
毎朝コーヒーから始まるんですから!!

コーヒーがないと本気でへこむオレンジでした。

ちなみに、コレですよ。カフェミオって言うそうです。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 選挙終わりましたねぇ。 | トップページ | ふむふむ。 »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38795552

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーのない世界なんて!!:

« 選挙終わりましたねぇ。 | トップページ | ふむふむ。 »