ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« コーヒーのない世界なんて!! | トップページ | へー、おいしそう。 »

ふむふむ。

こんばんわ、オレンジです。

セブンネットショッピングみんなのクチコミが、
リニューアルしたそうで、見て来ました。

結構おもしろい分け方してます。
まぁ、クチコミ検索かけるのに年代や性別は、
基準にしやすいのでありますよね。

ここは、職業別のクチコミが見れるんです。
面白いなぁ、っと。例えば、音楽関係とか、
主婦は。。。普通か、あと運輸・交通とか。

これっておもしろい着眼点だなぁ、と。
だって、自分と同じような職種の人って、
趣味が似かよってること多々ありそうですよね。

そうすると、このクチコミが参考にしやすい。
同じように物事を捉えるわけでわないですが、
なにかしら共通点もみえそうですし。

ちなみに、幸田來末さんのクチコミ見れます。
と、いうように有名人の方もクチコミ書いてます。
どんなこと書いてるのか見るのも楽しいかも。

そうそう、セブンネットショッピングの、
みんなのクチコミでクチコミ投稿キャンペーン開催中!
2月いっぱいなので、興味ある方はぜひ(笑)

ホームベーカリーとかnanacoポイント当たります。
セブン&アイらしく777人に賞品です。
クチコミに自信あるかたはぜひ!!

ちなみに、オレンジは人気のクチコミさんのより、
簡潔なクチコミ書いてる方のが好みです。
長く書くより、センスが光ますから(笑)

っと、今日のオレンジブログでした。

 情報元:プレスブログ


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« コーヒーのない世界なんて!! | トップページ | へー、おいしそう。 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38808132

この記事へのトラックバック一覧です: ふむふむ。:

« コーヒーのない世界なんて!! | トップページ | へー、おいしそう。 »