ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ふむふむ。 | トップページ | 大変だった。。。 »

へー、おいしそう。

こんばんわ、オレンジです。

博多鳴海屋の「めんたいポップコーンシュリンプ」モニター30名様募集!

に参加してみました。

オレンジこんなの初めて見た。
アメリカではポピュラーな料理らしく。
しかし、見るからにおいしそう。

えびに明太子の取り合わせ。
おいしくなかったら、うそでしょう!!
お手軽で、いいですねぇ。

ちょいっと揚げるだけなんだそうで。
簡単においしいって、いいなぁ。
あー、みてるだけでよだれが。。。

もしモニター当たったら、画像のせますよ。
しかし、動画は無理です。オレンジ苦手。
編集できません、あしからず。

ネットするぐらいしかパソ知識がないオレンジですgood

ダイニングダイレクト 博多鳴海屋のめんたいポップコーンシュリンプ ←おいしそうでしょう、そうでしょう(笑)


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« ふむふむ。 | トップページ | 大変だった。。。 »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38818161

この記事へのトラックバック一覧です: へー、おいしそう。:

« ふむふむ。 | トップページ | 大変だった。。。 »