ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 年齢なぞなんのその! | トップページ | どっち?って、そりゃあ。。。 »

欲しかったのに・・・

こんばんわ、オレンジです。

本日も、とーっても寒いです。
もう、悲しくなります。寒すぎて。
だから、欲しかったんです「湯たんぽ」。

昨日いつも行くスーパーで探したけど、
「もうありません」っと言われてしまった。。。
ので、その夜、気を取り直しイオンへ。

あはは、ないdowndown
行き損でした。そりゃ、もう2月だけど。
こんなに寒いのに置いてないってどういうこと!?

なんでも、時期を先取りしすぎなんですよ。
寒いんだから、置いといて下さいよ。
本当に凹むわ、「湯たんぽ」ないなんて。

だからと言って、ネットで送料を払ってまで、
買おうとは思わないんですよね。
だって、そこまでお金だせないし・・・

はぁ、先取りするのはいいけれど、
もう少し気温とかと相談してからにして欲しい、
すでに花粉対策グッズがせしめ始めてる。

だが、この花粉対策グッズは必要!!
オレンジは花粉症ではないですが、
お友達は多いです。そして、つらそう。

しかも、岐阜とか東京とか花粉マップに、
そうそうと赤で塗りつぶされてるし。
みなさま、お大事に。

湯たんぽ欲しかった・・・寒いよ。

スーパーに裏切られた気分の、オレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 年齢なぞなんのその! | トップページ | どっち?って、そりゃあ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさびさ〜(*^_^*)
赤ちゃん用の湯たんぽ、西松屋でまだ売ってないかな?赤ちゃん用品だったら長く置いてありそうだし、物も悪くないだろうし。
一度みてみては??

>なかとみぃさま

おひさしヽ(´▽`)/
赤ちゃんようかぁ。
一個持ってるんだけど、
ちいさいのよ、これが・・・
しっかりはしてるんだけどね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38711689

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかったのに・・・:

« 年齢なぞなんのその! | トップページ | どっち?って、そりゃあ。。。 »