ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 欲しかったのに・・・ | トップページ | 命に対する意識って・・・ »

どっち?って、そりゃあ。。。

こんばんわ、オレンジです。

さて、今回はプレスブログさんからのお題で、

パソコンはデスクトップ派?ノートブック派?

でございます。

オレンジは断然デスクトップ派です。
画面大きいし、キーもでかいし。
ある程度の大きさがないと、使いにくいです。

ので、小さいノートは×
オレンジとの相性はよくないですねぇ。
持ち運びができるのはいいんですが。

やっぱり、ダメ。キーが打てない。
オレンジはゲームもでかいテレビ画面でしたい人。
目も悪いしよけいかもしれません。

日本は小さくする技術に長けているのに、
それを否定するような立ち位置でスイマセン。
でも、こればっかりは無理!!

ある程度の大きさ必須です。
デスクトップサイコー♪
大きい画面で、ゆったりパソコンしたいんです。

と言うわけで、オレンジはデスクトップ派でした♪


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 欲しかったのに・・・ | トップページ | 命に対する意識って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38739867

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?って、そりゃあ。。。:

« 欲しかったのに・・・ | トップページ | 命に対する意識って・・・ »