ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 久々に戦国無双! | トップページ | お金動かす人って恐い。 »

眠たい・・・

こんばんわ、オレンジです。

突然ですが眠いです。
この頃はとっても早寝ですが、
本日は早起きだったので余計に眠い。

なんだか、年をとるにつれて、
夜起きてられないんですよね。
まぁ、もともと寝るのが大好きなんで(笑)

しかし、学生のころは夜型でした。
ので、大学時代は遅刻多し。
先生がた本当にごめんなさい。

今になって思うと、早く寝て、朝起きて、
もっとしっかり授業受けとけばよかったと思います。
もう後の祭りですが。

でも、こういうのって、その時はわかんないもんで。
誰かに言われても、自分にしっくりこない。
こーんな年になってから、後悔しちゃうんですよね。

みなさんには、オレンジみたいにならないよう、
がんばって早起きして欲しいものです。
でも、夜って起きてたいんですよね、なぜか(笑)

本日のオレンジはとにかく眠いので、
もう眠りにつきたいと思います。おやすみなさいませ☆

ちなみに、本日の無双キャラは、
長宗我部元親でした。なんで武器が三味線なのかな!?

戦国無双3 Z(通常版) 戦国無双3 Z(通常版)

販売元:コーエーテクモゲームス
発売日:2011/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 久々に戦国無双! | トップページ | お金動かす人って恐い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38937566

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい・・・:

« 久々に戦国無双! | トップページ | お金動かす人って恐い。 »