ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 大変だった。。。 | トップページ | 久々に戦国無双! »

ぬくいの大好き☆

こんばんわ、オレンジです。

200万足突破!人気の足首ウォーマー モニターさん大募集♪

まぁ、この書き出しはモニプラさんです。

オレンジは思うんですが、ようやくはやり出しました!
足首ウォーマー。なんで、もっと早くから人気がでないのか、
不思議でたまりません。

オレンジは学生のころ、もうそれはそれは、
ひどい生理痛に悩まされていました。
薬飲んで安静にしてないと、痛みで力が入らない。

もう、2日目は寝たきりのようになるほどで。。。
ですが、大学生ぐらいになってやっと、
足首を暖めるとマシじゃないか!!

っと気づくんですねぇ。
またまた、この足首を暖めると冷えが緩和されるし。
足じゃなく、足首がミソなんですよ。

もっと早く気づけよって感じですね。
だから、今になってやっとこういうのがはやりだして、
手に入りやすくなったのは、とっても嬉しい。

で、このモニターに当たるともっと嬉しいですね。
冷えて夜眠れないことが、ごく稀にあります。
これが、靴下じゃダメなんですよ、はーdowndown

で、足首あっためるとホッとなって眠れる。
これが、嬉しいですね。はい。

オレンジは今、生理痛とかひどくないですが、
ひどくて苦しんでる学生さんとかに、
ぜひ足首あたためオススメしたいです。

まぁ、生理痛の種類にもよりますが・・・

当たると嬉しいんですが、オレンジより、
苦しんでる人とかに当ってもうれしいなぁ。
と、なんだか複雑な気分です。ははは。

っと、なんだかどうしたいんだ!のオレンジでした。

株式会社山忠←興味があれば、どぞ♪


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 大変だった。。。 | トップページ | 久々に戦国無双! »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

足首あたたかいとだいぶ違いますよね。休日の散歩にはきっちり防寒対策をしてでかけるのですが、レギンスをはいて厚手のソックスを履いて・・・なのに、そのつなぎ目の足首がスースーするんですよね。3センチぐらいの隙間があるだけで、冷えがそこから来ちゃうんです。なので、こういう商品はありがたいです。
・・・と、私もほしくなっちゃったなぁ。

>ぶんちゃんさん

わかります!!
本当にちょっとの違いなのに、
すごい冷えるんですよね。
足首ピンポイントはありがたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38884621

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくいの大好き☆:

« 大変だった。。。 | トップページ | 久々に戦国無双! »