ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おっ、幸先よろし?? | トップページ | うむ、鏡。 »

雪は嫌いじゃないが寒い!!

こんばんわ、オレンジです。

いやー、寒いです。とっても。。。
もう、大分雪はとけたんですが、
夜になると、もう、寒すぎる。。。

昨日は本当にすごい雪だった。
久々にあんなに積もったの見ましたね。
豪雪地帯の方たちから見れば、へって感じか!?

まぁ、あくまでも雪慣れしてないんで。
さすがに、あんだけ降ると恐い。
もう車なんておそるおそるですよ。

チェーンを常備していないんで、はー。
タイヤはスタッドレスですがね。
恐い、恐い。雪にタイヤとられるし。

雪は決して嫌いじゃないんですが、
もうお腹いっぱいです。
もちろん、子どもたちはおおはしゃぎだけど。

なんとか、道路はとけたのでよし。
モーレツに寒いんですけどね。。。

ネタがないのでちょっと愚痴ってみた、
オレンジなのでありました。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« おっ、幸先よろし?? | トップページ | うむ、鏡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38522560

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は嫌いじゃないが寒い!!:

« おっ、幸先よろし?? | トップページ | うむ、鏡。 »