ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 歌はさすが! | トップページ | おっ、幸先よろし?? »

猫背は悲しいのです。

こんばんわ、オレンジです。

<☆座った瞬間姿勢がピン!のリボ社のバランスチェアは『きせかえバランスチェア』☆ ←参加中>

こんな素敵な椅子があるんですねぇ、世の中。
まぁ、さすがノルウェーって感じです。
インテリアに関しては、脱帽。

オレンジが子供のころにあったらなぁ。
オレンジ、超が付くほどの猫背・・・
お嬢たちにはぜひ、すばらしい姿勢であって欲しい。

しっかし、座るだけでキレイな姿勢は良い!
お嬢たちは、とーっても柔らかい体。
骨もまだまだ柔らかい、今のうちだ!!

なんでも、ぐっにゃぐにゃのうちに、固まる前に、
ばっちり☆にしてしまえば、素敵に変身。
姿勢が良いと、集中力もよくなるようだし。

し、しかも、この椅子の形は♪♪♪
子どもらが、絶対に喜んで取り合いする!!
だって、見た目から面白いんだもの♪

あー、これのモニターできたら嬉しいなぁ。
何事もやらなきゃ、当たらん!!
!Vamos a participar!(スペイン語です)

で、オレンジ好みの色はグラスグリーンで、
カバーが桜色なんだけれど。

お嬢たち好みの色で、ピンクに、
カバーがマリーゴールドでお願いします。

たまには、モニプラに参加してみる、
オレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

姿勢が良くなるバランスチェアといえば、北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア

« 歌はさすが! | トップページ | おっ、幸先よろし?? »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます☆
猫背!私もです(;´▽`A``

大人になってから直すのって
かなり大変ですよね~☆

でも頑張ってなおそうと思います☆笑

これは気になる一品ですね( ´艸`)

>ルチ★ママさん

コメありがとうございます。
猫背って本当に治らないですよね。
オレンジも気づけば、ピーンとしてます。

このイスのデザインがまたなんとも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38496641

この記事へのトラックバック一覧です: 猫背は悲しいのです。:

« 歌はさすが! | トップページ | おっ、幸先よろし?? »