ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ソーシャルネットワーク | トップページ | もうすぐ知事選ですな »

何コレ!?おいしそう♪

こんばんわ、オレンジです。

人気企画のため追加開催!☆甘くてホクホクのお芋「みつ姫」のモニター募集

まぁ、またもやモニプラさん参加です。
ブログネタにもなるし、当たれば最高☆
ので、ついつい(笑)

今回はです。
もー、写真がめちゃめちゃおいしそう!!
見ただけでよだれが。

あの、金色のお芋さん
食べたくもなりますよ。サツマイモ大好き♪
うちのお嬢たちも大好き☆

だって、甘くてホクホクで幸せになるじゃない。
お芋は幸せ運んでくるんです。
お腹に幸せ、体にも幸せ、いいことづくめ!



サツマイモ大好きだー!!

っと声高らかに叫んでおきます。
だって、「いしやーきいもー♪」とか聞こえたら、
ウキウキするしね、ふふふ。

ちなみにこれ、種子島の幻のサツマイモなんですって。
そりゃ、キラキラしてるはずだ!!

っと、変な納得をするオレンジでした♪


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

F372e ←おいしそうでしょう!!

« ソーシャルネットワーク | トップページ | もうすぐ知事選ですな »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜〜いいなぁ、蜜芋!!大好物です。
焼き芋はほくほく系より、ねっとり系が好きなので、安納芋の焼き芋を買っています。売ってる焼き芋は高いので、ついに焼き芋用の鍋を買っちゃいました。
蜜芋ただでくれるなんて最高じゃないですか〜
当たるといいですねー

>ぶんちゃんさん

焼き芋用鍋ですか!?
すごいです!!
オレンジはお嬢たちが好きなので、
いったんあるていど蒸かしてから焼いてます。
本当に太っ腹です。
当たったら、踊りまくります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38606904

この記事へのトラックバック一覧です: 何コレ!?おいしそう♪:

« ソーシャルネットワーク | トップページ | もうすぐ知事選ですな »