ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 猫背は悲しいのです。 | トップページ | 雪は嫌いじゃないが寒い!! »

おっ、幸先よろし??

こんばんわ、オレンジです。

久々に当たりました!!
図書カード1000円
めちゃ、嬉しい。

オレンジは漫画大好きっ子なので、
これは現金が普通に当たったのと一緒。
これで、ちょっと興味があるやつが買える!

いや、いや、お嬢たちのために絵本でも。
図書カードの当選はかなり嬉しいです。
もちろん、なんでもいただけるのはありがたい♪

その中でも、やっぱり自分に合った賞品だと、
嬉しさが倍x倍になるじゃぁないですか。

とと、どこからいただいたのか書いてないですね。
これは、オレンジのブログ右側に貼ってる、
ニュースのブログパーツのおかげ。

このパーツを提供しているのが、
コラブロさんです。

オレンジいまいちここの使い方がわかってないんですが、
ブログパーツはっつけるぐらいなら、理解可能!
いや、えらそうに言うことじゃないんですね。。。

まぁ、その、コラブロさんの企画で、
毎月このパーツ貼ってる方から抽選で、
35名様にプレゼントってなやつなんです。

35名ですよ。倍率たかっ!!!
ブログパーツ貼るだけなんて、
誰でもできるんで、すごい数のはずなのに。

嬉しいかぎりでございます。
しかも、新年そうそうのお年玉。
これは今年の懸賞運は良さそうか!?

まぁ、わかりませんが、
ぼつぼつやってこうと思います。
まぁ、何事もゆるーくがモットーですから♪

うれし、楽しいオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 猫背は悲しいのです。 | トップページ | 雪は嫌いじゃないが寒い!! »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38511087

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、幸先よろし??:

« 猫背は悲しいのです。 | トップページ | 雪は嫌いじゃないが寒い!! »