ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 何コレ!?おいしそう♪ | トップページ | 値下げはいいんですけど・・・ »

もうすぐ知事選ですな

こんばんわ、オレンジです。

あー、オレンジは愛知に住んでるんですが、
今回は名古屋は大変そうです。ちなみに、
名古屋には住んでません。

混戦模様ですねぇ。名古屋ではないので、
オレンジに関係あるのは、知事選だけ。
でも、なかなか考えさせられます。

もう、愛知県も名古屋も借金だらけ。
もちろん、国はアホか!ってぐらい莫大。
莫大すぎて、いまいちピントこないのが恐いですが。。。

まぁ、今回の焦点も結局のところ金でして。
というか、そうでしょう?と言いたいです。
いろいろと公約を見ていますが、うーん。

いいこと書いてますよ。だってみんな入れてくれないから。
でも、見るたびにその金どっから出すの?
っと言いたくなるぐらい。

なんというか経費ケチって、借金返しますって人、
いないんでしょうかねぇ。定員数減らすとか、
給料を減らすとか、中学まで医療費無料とか。

いいことばっかり言ってますね。河村さんは、
真っ向から勝負してケンカしてますが、
これが愛知県議会になると、あはは。。。

市議会でアレだけ大変なのに、
県議会でもですか。どーなるんでしょうか。。。
今、公約は言えばいいみたいになってるのを、
まずどうにかしてくれないかしら??

オレンジはいいことだけじゃなく、
悪いことも言ってくれたほうが、分かりやすくていい。
政治家の方たちは、難しい言葉で言えばいいとでも、
思ってんでしょうか?はー。

まっ、オレンジは誰に投票するかまだ分かりませんが、
選挙には行きます。文句は言うけど行かないじゃ、
何の意味もないですから。

愛知県の方は、めんどくさがらず選挙行きましょう!
まさに今、今まで政治家に目を向けなさすぎたツケが、
ものすごいことになってまわって来てるんですから。

っと、選挙に行きましょう宣言するオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 何コレ!?おいしそう♪ | トップページ | 値下げはいいんですけど・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38633201

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ知事選ですな:

« 何コレ!?おいしそう♪ | トップページ | 値下げはいいんですけど・・・ »