ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うむ、鏡。 | トップページ | Love Charity Fairですか »

しょう油♪しょう油♪

こんばんわ、オレンジです。

「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集

今日はコレに参加です。
ここんとこお馴染みのモニプラさんより。

いやー、やっぱりラーメンはしょう油です!
っていうか、オレンジは今流行のとんこつ苦手。。。
普通のしょう油ラーメン食べたくても、ないannoy

売ってないんです。ふつーのしょう油。
なぜか、とんこつしょう油ばっかりdowndown
これ、おいしそうだ!!と思ってもね・・・

しかも、オレンジのあまりお好みでない、
太麺ばっかり。イジメですか??
オレンジ何か悪いことしました??

オレンジは小さいころから、口当たりが大きい物、
苦手なんです。例えば、肉厚のお刺身とか。
薄く切ってくれって思います。

が、この今回のモニターのラーメンは、
あの揖保の糸の製麺会社作なんですよ!!
オレンジ揖保の糸大好き。

細くて、はりが合って、つややかで。
のど越しよろし、サイコー!!
すいません、本気で大好きなんで♪

お値段が高いんですが、みあってる。
子どものころから、そうめんは揖保の糸。
お母さんから、受け継いでます。

はっ、今回ソーメンじゃないラーメンだ。
とにかく、麺に関していえば絶対においしいはず。
だって、「揖保の糸」の会社ですもの。

しかも、スープは普通のしょう油。
食べたーい!!細めん・しょう油もう最強!
とんこつ好きの方には申し訳ないですが、しょう油が1位。

まぁ、オレンジの中でですが(笑)
はー、おいしいしょう油ラーメン食べたい。
ぜひぜひ、当たって欲しいものです。

今日も寒いのでラーメンに心奪われるオレンジでした。

はりま製麺株式会社←製麺してる会社さん

はりま製麺株式会社 職人気質/5食入←これがそのラーメン


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« うむ、鏡。 | トップページ | Love Charity Fairですか »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/38549116

この記事へのトラックバック一覧です: しょう油♪しょう油♪:

« うむ、鏡。 | トップページ | Love Charity Fairですか »