ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 暑すぎでしたか?? | トップページ | あっはっはっ、ハマッた・・・ »

復活!?

こんばんわ、オレンジです。

いやー、長い夏休みをとってしまいました(笑)。
毎日ものすごい暑さですよね。
やっと本日涼しげな風が吹いてます。

オレンジがずーっと夏休みだったのは、
暑さが一番。サボりが二番。
まぁ、ほぼサボりですが、パソのファンの熱風・・・

あれが部屋に充満して、オレンジの部屋には、
エアコンなるものがありませんので、
それはそれは悲惨な状況に(; ;)

しかも、古いパソコンで今にも爆発するんじゃ!?
なんて心配もありましてお休みに。
ですが!!!

うちのダンナさまが誕生日プレゼントにパソを!!
もう、新しいのはサクサク動くので最高!!
うれしすぎです。へへへ。

大金使わせてごめんちゃい。
大事に使わせてもらってます。

涼しくなってきたので、またぼちぼちブログ復活で、
よろしくお願いいたします。映画もいっぱい観にいったので、
書くのがたまってたい!順番にいくか。

っと、実行が伴うのか心配なオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 暑すぎでしたか?? | トップページ | あっはっはっ、ハマッた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/36719932

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« 暑すぎでしたか?? | トップページ | あっはっはっ、ハマッた・・・ »