ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あっはっはっ、ハマッた・・・ | トップページ | 人間はいろんな色があっていい。 »

がんばった。

こんばんわ、オレンジです。

もう、本日は死ぬほど疲れきっています。
幼稚園の行事で「親子遠足」だったんです。
それだけなら、こんなに疲れませんが・・・

下の子(2歳になりました)を母に預けて、
上の子(4歳です)とだけで行こうと、
かるーく考えていたんですが。。。

母に「預かってね」と言ったら、返事がなんと、
「一緒に行けないようなら預かるわ。」でして。
幼稚園の先生に確認したところ、

「大丈夫ですよ。みんなで楽しみましょう。」

なるお答えが返ってきまして。
内心「がっ!!!」っと思いつつ、
「そうですかぁ。」とにこやかに返事をし。

本日の遠足にあいなりまして。
もう、それは、疲れすぎっていうくらい疲れが。
遠足なんで、歩きまわりましたしね。

しかも、大雨で集合場所に行くのが大変。
カッパは着てても濡れるし、車はいっぱいだし。
チビはちょこまかするし・・・

着いてからも、大変で。
楽しい遠足というより、忙しい遠足でした。
もう、勘弁して。。。

っとすでに力尽きているオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« あっはっはっ、ハマッた・・・ | トップページ | 人間はいろんな色があっていい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/36777442

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった。:

« あっはっはっ、ハマッた・・・ | トップページ | 人間はいろんな色があっていい。 »