ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 蒸し蒸し料理♪ | トップページ | 復活!? »

暑すぎでしたか??

こんにちわ、オレンジです。

毎日めちゃめちゃ暑いですね。
オレンジはクーラー苦手なんですが、
子どもたちが汗だくになるので、仕方なくつけてます。

あせもだらけになって、かきここわして、
トビヒになるよりはいいかなと。
でも、結構身体に負担なんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

さて、昨日のことなんですが。
お嬢を幼稚園に連れて行き、帰ろうとしたら先生が、
「アレ、見ました?」と。

「え、なんですか?」と先生の指差す方を見ると、
車が田んぼに落ちてます!Σ( ̄口 ̄;;
いやー、それもみごとな落ちっぷり。

車が田んぼに落ちてるというと、
頭だけ突っ込んでるとか、お尻の方だけ落ちてるとか、
想像しますよね!?いえいえ、違うんです。

車があたかも、
「毎日暑すぎなんだよ。水に思いっきりつかると、
 俺壊れるかな。お、ちょうど田んぼが!イエーィ!!」

ってな感じで、一台まるまるキレイに落ちてました。
いやー、あんなにキレイに落ちるものなんですね。
それは、みごと!と言うしかなかったです。

どういういきさつで落ちたかは不明ですが、
幼稚園の先生いわく、運転手さんは、
ボーゼンと道に座り込んでいたそうです。

みなさんも暑さでボーっとする季節なので、
車の運転など、気をつけてくださいね。
まぁ、なかなか田んぼに突っ込むことはないですが。

ちょっと悔やまれるのが、その日に限って、
携帯を家に置いて家を出たこと。
あー、写メとれなかった(≧≦)

っと、あんなこともあるんだなと思う、
今日この頃のオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 蒸し蒸し料理♪ | トップページ | 復活!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35838987

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎでしたか??:

« 蒸し蒸し料理♪ | トップページ | 復活!? »