ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なぜなんだ!? | トップページ | 暑すぎでしたか?? »

蒸し蒸し料理♪

こんばんわ、オレンジです。

この頃暑いですね。
というか、ムシムシします。雨が多いし。
で、ムシムシとかけて蒸し料理です。

蒸し料理( ̄-  ̄ ) ンーオレンジ茶碗蒸しぐらいです。
あとは、さつまいもを蒸すぐらいでしょうか。
シュウマイとか、蒸し餃子とかしてみたいです。

この時期なら、さっぱり食べられそうだし。
というか、あのもちっとなった食感が好きです。

で、今回はこれです。

ティファールスチームクッカー

いやー、これオレンジ欲しいです。
だって、サイト見るとお料理楽そう。
野菜蒸すのも一気にいっぱいできるし。

蒸気でるまでに40秒!!
これ、鍋でやったら蒸気出るまでに、
何分かかるでしょうねぇ( ̄-  ̄ )

野菜は蒸したほうが栄養が逃げなくてよい!!
のだそうです。夏にもさっぱり食べれそうですね。
味付けさっぱりできそうだし。

やっぱり、さっぱりしたものはウマイ♪~θ(^0^ )
いや、まぁ、この季節だからなんでしょうが。
こってりが胃にキツイ今日この頃・・・

年か!?ってこのフレーズ好きだな、今。
あぁ、横道にそれました。
言いたいことは蒸し野菜は栄養たっぷり。です。

とうもろこしが一気にいっぱい蒸せるのがいい。
二段になっているので、2種類蒸せるのがいい。
さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理♪

そして、何より
この
っていうのは主婦には重要です。
しんどいんですよ、毎日料理。

さぁ、あなたもティファールの

スチームクッカー

で、さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理生活だ!!

っと、宣伝虫の今日のオレンジでした(≧∇≦)/

« なぜなんだ!? | トップページ | 暑すぎでしたか?? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

私もそのスチーマー買っちゃいました〜〜
蒸し料理といっても、けっこう幅広く使えて便利ですよ。鶏肉を蒸して味噌だれかけて食べたり、野菜を蒸してディップソースで食べたり、トウモロコシやお芋をふかしたり、冷凍食品のシューマイだってレンジよりふっくらしあがります。
なんてっても、コンロにたたなくてもタイマーまかせで料理ができるのがいいです。これ買ってから、野菜食べる量も増えました。
・・・ただ、難点は場所をとること。うちは狭いので場所が悩みの種です。

>ぶんちゃんさん

えー、買ったんですか!!
めちゃめちゃうらやましいです!!
オレンジもいつかは欲しいです(先立つ物がない・・・)。

野菜がいっぱい食べれるのはいいですね♪
ふっくらシュウマイ。すばらしい。
場所は何を買っても付いてまわる問題ですね。だれかドラゴンボールのホイポイカプセル発明してくれないだろうか( ̄-  ̄ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35778445

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し料理♪:

« なぜなんだ!? | トップページ | 暑すぎでしたか?? »