ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 悩みどころ(ー’`ー;) | トップページ | 「告白」か・・・ »

また。。。

こんばんわ、オレンジです。

またもや、バイト落ちてしまいました。
いやー、こんだけ悪いと凹みますね。
ここまで、連敗はキツイ。。。

バイト情報は数あれど、なかなか、
時間があいません。子どもが小さいと、
やっぱり難しいもんですよね。

かといって、保育園にあずけたりはないです。
そこまで生活困ってないですし。
でも、働きたいんです。ワガママかしら。

しっかし、不況なんて思いませんが、
働く時間がもっと自由になれば、
とっても素敵なんですがね。

まぁ、雇う側もそんなこと言ってられないか。
でも、働きたい人たちもたくさんいるんだし、
時間にもっと融通がきいてほしいもんです。

こういうとき、働きにでなきゃいけない、
お母さん達は大変だなぁと思います。
子ども預かってもらうのもタダじゃないし。

なんだか、すでに眠くなってきました。
ちょっと今日は愚痴っぽくなってしまいました。
いかん、いかん。

明日からはあかるく書いていきたいものです。
っと思ってみる、オレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 悩みどころ(ー’`ー;) | トップページ | 「告白」か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35615649

この記事へのトラックバック一覧です: また。。。:

« 悩みどころ(ー’`ー;) | トップページ | 「告白」か・・・ »