ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 新しいヒロイン!? | トップページ | 蒸し蒸し料理♪ »

なぜなんだ!?

おはようございます、オレンジです。

いやー、この頃ブログが更新できません。
なぜって・・・

眠いんです!!!

声を大きくするほどのことじゃないんですが。
パソコンでいろいろしていると、1時間ほどで、
強烈な睡魔が襲ってくるんです(T^T)

まぁ、理由は簡単なんですがヾ(´▽`;)ゝ
それは、ゲーム。オレンジ漫画も好きですが、
ゲームも大好きなんです。

そして、今やっているのは、
ロロナのアトリエアーランドの錬金術師
なるものです。

アトリエシリーズは友達に教えてもらってから、
大ファンになりまして。シリーズ通してやってます。
近年間違った方向に行ってたので、もういいや・・・

と思っていたところ、ついに原点回帰!!
面白さがもどってきたと言うわけです。
そして、新作の「トトリのアトリエ」が出たんです。

しかし、これが見にくい( ̄△ ̄#) ウラー
ハイビジョン対応なのか、もう(。>_<。)
ブラウン管テレビじゃダメなんですか!?

消費者なめてます・・・
だってまだまだブラウン管で使えるのに!!
なぜ、そんなことになるんですか!!

ちょっと悲しい今日この頃なんです。
みんながみんなテレビ変えてると思うなよ!

で新しいのが見にくすぎてやりにくいのと、
前作「
ロロナ」とつながっているということで、
ただいま「
ロロナ」夢中でしてヾ(´▽`;)ゝ

と、ゲームをやりだすと、神経が疲れるのか、
睡魔がものすごい勢いで襲ってくるんです。
おそろしい・・・もう年か!?

ちょっと悲しいというか、嫌ですね。
今流行の目のサプリでも飲むかな。
お金がないんですけどね( ̄Д ̄;)

っと、なんだか訳の分からない、
本日のオレンジなのでした(≧∇≦)/

中古なのに7200円もする・・・高!Σ( ̄口 ̄;;

 【中古】PS3 通常)ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士- ロールプレイング -  【中古】PS3 通常)ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士- ロールプレイング -

販売元:ゲーム・DVD・CDミラクル
楽天市場で詳細を確認する


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 新しいヒロイン!? | トップページ | 蒸し蒸し料理♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35769832

この記事へのトラックバック一覧です: なぜなんだ!?:

» 復縁 [復縁]
復縁 [続きを読む]

« 新しいヒロイン!? | トップページ | 蒸し蒸し料理♪ »