ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 面白いです! | トップページ | ジャッキーはいい♪ »

重労働ですわ( ̄~ ̄;)

こんばんは、オレンジです。

本日のオレンジは朝から夕方まで、
ひたすらに本の整理に追われておりました。
いやー、1日じゃ無理!!

実はうちにはお義母さんが持ってきた、
大量の漫画本がありまして・・・
しかも、ホコリかぶって汚い。

それが、もうなんというかめちゃくちゃで。
片付いてないんですよ。はい。
ので、やっとこ手をつけてる状態です。

ざっとみで1000冊の本。ざっとみですよ。
たぶん、いや絶対それ以上ある・・・
それを1冊づつ、水拭き→乾拭き→ほこりとり。

そして、本棚という名目のカラーBOXへ。
やっても、やっても終わらねー。
これから、また、戦いに行かねばなりません。

きつい、きつすぎる!!
負けずにがんばります。
あー、なんでこんなに汚いのマンガ本。

ホコリに埋もれて本日過ごしてる、
悲しいオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 面白いです! | トップページ | ジャッキーはいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
すごい数のマンガ本ですね
しかも、お義母さんからとは…coldsweats01
私の場合はそのようなホコリと向き合うのは
致死量かと…(アレルギー持ちなんで)

本に埋もれて倒れないように
気をつけて頑張ってくださ~いpaper

>あらはるさん

いやー、夜中2時半までかかって、
なんとか片付けましたよヾ(´▽`;)ゝ
自分で自分をほめてあげたいです(笑)

ちなみに、オレンジもアレルギーありです。
マスクは必需品でしたね。
なかったら、どうなっていたことやら・・・

普通に考えてお陀仏かとwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35511629

この記事へのトラックバック一覧です: 重労働ですわ( ̄~ ̄;):

« 面白いです! | トップページ | ジャッキーはいい♪ »