ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« プチプチトマト♪ | トップページ | 見つからない・・・ »

久々にキター(≧∇≦)/

こんにちわ、オレンジです。

どうも、この頃はやく寝ちゃうんですよね。
子どもを寝かしつけながら、自分も。
なんて、規則正しい生活なんだ!!

で、今回ひさしぶりに当選しました。
大人ゴコロさんのオープン記念キャンペーン

とても落ち着いたステキな時計を、
いただいてしまいました。
これ、めちゃめちゃカッコイイ(≧∇≦)/

はっきりした時間は分かりませんが、
このゆったりした時間の知り方は、
オレンジの大好きなところです。

もちろん、はっきり・しっかり分かるのは、
とても大事ですよ。遅刻したら困るし。
でも、自分の時間を過ごす部屋では、
こんなステキな時計があるといいです。

和モダンな様相なので、和室とかにも、
似合います。というか、オレンジの部屋が、
和室なだけなんですがね(≧∇≦)/

久々の当選でとてもいいものを、
いただいてしまいました。

大人ゴコロ
さん!!

ありがとうございますm(_ _)m

本日、朝からウキウキのオレンジでした。

☆興味のある方はサイトへどうぞ♪
  Tシャツかっこいいですよ。


Pap_0212_2


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« プチプチトマト♪ | トップページ | 見つからない・・・ »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35296561

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にキター(≧∇≦)/ :

» PUZZLE STAND Type S 黒檀 [大人ゴコロ お客様の声ブログ]
こんにちは、大人ゴコロスタッフのヒロシです。早速、プレゼントキャンペーンでご当選された方からお喜びの声とご感想を頂きました!本日、賞品が届きました。ありがとうございます。...... [続きを読む]

» PUZZLE STAND Type S 黒檀 [大人ゴコロ お客様の声ブログ]
こんにちは、大人ゴコロスタッフのヒロシです。早速、プレゼントキャンペーンでご当選された方からお喜びの声とご感想を頂きました!本日、賞品が届きました。ありがとうございます。...... [続きを読む]

« プチプチトマト♪ | トップページ | 見つからない・・・ »