ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« もうそんな時期かぁ。 | トップページ | すべてお見通しだ! »

仕事探さねば。

こんばんわ、オレンジです。

いやー、人間働かないとダメですね。
あっ、家事はちゃんとしてますよ。
外に出て働くってことですが。

だって、家の中にこもってると疲れてくるし。
子どものこと見なきゃいけないので、
働くことが息抜きにもなるんですよね。

オレンジは、今までホール仕事しかしてないです。
たまには違う物にもチャレンジしてみたいですが、
すでに31なので、そうもいかないですね。

情報誌みても、夕方から夜にかけて、
お仕事いっぱいあるんですけどね。
昼間とか、ちょとしか働けないとかは・・・

でも、がんばって見つけようと思います。
みなさんも応援してください。
なんちゃって(≧∇≦)/

今日はかなりどーでもいい内容の、
ブログなのでした。反省m(_ _)m


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« もうそんな時期かぁ。 | トップページ | すべてお見通しだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事がんばってくださいまし〜〜

オレンジさん、31なんですかーーー
まだ(私より)若いから、大丈夫!!

あせらずゆっくりがんばってね〜

>ぶんちゃんさん

いやー、探してますがなかなか( ̄-  ̄ )
どうも、週末よりも平日の募集をしてるらしく。
なかなか、どうして難しいものです。
本日ちょっくら面接行ったところは、
倍率が少なく見積もって、32倍。

大学でもこんなの見たことないですよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35061711

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事探さねば。:

« もうそんな時期かぁ。 | トップページ | すべてお見通しだ! »