ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ジャッキーはいい♪ | トップページ | また。。。 »

悩みどころ(ー’`ー;)

こんばんわ、オレンジです。

この頃オレンジは悩んでいることがあります。
それは、ブログのタイトル。

なんのこっちゃい?ですかね。
いやいや、結構このタイトル悩むんですよ。
自分の好みでいくか、それとも分かりやすく?etc

こう、一番悩むのは映画のときとか。
題名そのまま書けば分かりやすいですが、
それだとひねりがないよなぁっと。

かといって、自分の好きな題にすると、
後でこれってなんの映画書いたっけ??
となったりする訳で。。。

まぁ、くっだらない悩みですが、
オレンジはいろいろ考えるわけですよ。
どうしよっかなぁてね。

有名どころの俳優さんだと、
例えば今回のジャッキーみたいだと、
誰がみても映画だなってわかります。

だけど、いやーこの人知らん!
ってのもあるわけで・・・
まぁ、どーでもいいんですけどね。

次回からできるだけ、題から、
なんの映画か想像できるようにがんばります。
自分でも探しやすいし(≧∇≦)/

っと、結論を出すオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« ジャッキーはいい♪ | トップページ | また。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35577854

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みどころ(ー’`ー;) :

« ジャッキーはいい♪ | トップページ | また。。。 »