ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« すべてお見通しだ! | トップページ | プチプチトマト♪ »

新しい味は!?

こんばんわ、オレンジです。

ダノンビオのプロジェクトに参加です。
そうです、ヨーグルトのダノンビオです。
って、知ってますよね(ノ*゜▽゜*)

ちなみに、オレンジはいちじく味が好き♪
プレーンも捨てがたいんで、両方で。
っと、また話しがずれた、いつもか(笑)

「みんなで作ろう!新しいBIOの味」
と題しまして、プロジェクトの参加募集しています。
さっそくオレンジも応募しました。

楽しそうだし、BIOの新製品かオリジナルグッズ、
当たるかもしれないんですよ!!
これは、参加しなきゃですよ。

いや、オレンジがタダの懸賞好きなだけか?
ま、ま、新しい味ってなんかいいじゃないですか。
しかも、自分がコレって思ったものなら、最高♪

ちなみに、プロジェクトに参加の場合、
開発アンケートに答えなくちゃいけません。
参加するんでから、普通ですね。

というか、これがなくちゃ意見だせないし。
どんな味がでてくるんでしょうか、楽しみです。
みなさんはどんなのが好きですか?

オレンジはまぁ名前のとおり、柑橘系好きです。
ので、それもありですね。まんまオレンジとか。
しかし、パッションフルーツとかも捨てがたい。

うーん、ヨーグルト好きなんで迷います。
朝食にヨーグルトつけると、お腹にいいですよね。
CMでも14日間のBIOチャレンジ!って言ってるし。

やっぱり朝食にもデザート欲しいし。
果物とかもいいけれど、切るのがめんどくさい。
はは、めんどくさがりなんでヾ(´▽`;)ゝ

皆さんも参加しませんか?
この味、うちが出したやつやん♪
なんてことが実際にあるかもしれないし。

しかも、それが1人の案から出た物だったら、
嬉さ独り占めですよ。ふふふ。
メールマガジンに登録するだけなので簡単。

そして、開発アンケートですよ。
BIO好き、ヨーグルト好きの方はぜひ!
オレンジははりきって参加応募しました。

と、宣伝してみたオレンジでした。
どんな味になるのかなぁ、楽しみ(≧∇≦)/

« すべてお見通しだ! | トップページ | プチプチトマト♪ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35192390

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい味は!?:

« すべてお見通しだ! | トップページ | プチプチトマト♪ »