ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 久々にキター(≧∇≦)/ | トップページ | I’m IRON MAN!2です♪ »

見つからない・・・

こんばんわ、オレンジです。

いやー、タイトル通り見つかりません。
お仕事が・・・やはり、土・日のみってのは、
難しいんですかねえ。

求人に「土・日のみOK」って載ってても、
「平日も入ってもらえる方がー」なんて。
なら、もとからそんなの書かないでよ(`m´#)ムカッ

っと、ちょっと思っちゃうオレンジです。
今回はかなり苦戦。今まで、仕事探しで、
これほど苦労したことないので・・・

さすがに、土・日のみOKのとこしか、
電話してないにもかかわらず、すでに×5。
どんだけ「×」つきゃいいんかいねぇ。

っと凹んでます。
時期が悪いんですかね。
しかし、あきらめずにがんばります。

今の店の店長さんさえ変わらなければ。。。
言ってもしゃーなしなんですがね。

っと、今日は愚痴なオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 久々にキター(≧∇≦)/ | トップページ | I’m IRON MAN!2です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35366130

この記事へのトラックバック一覧です: 見つからない・・・:

« 久々にキター(≧∇≦)/ | トップページ | I’m IRON MAN!2です♪ »