ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« I’m IRON MAN!2です♪ | トップページ | 面白いです! »

あ、暑いですな。

こんばんは、オレンジです。

いやー、この頃蒸し蒸し暑くて、
体力てきに、だれーっとなってきます。
まぁ、元からダレダレかもしれませんが(笑)

しっかし、雨が降ったり止んだりで、
合間に日がさしたりするもんですから、
尋常じゃないほど蒸したりしますね。

このごろオレンジは思うのです。、
この雨の降ったり止んだりが、
亜熱帯のスコールの劣化版のようだと。

オレンジはスコールなぞは、
自ら体験したことないのでアレなんですが、
こんなようなのではないのかなぁ、と。

それって、かなり恐ろしいことなんですが。
そんな風に思えるほど、気温が上昇?
これが、地球温暖化??

亜熱帯のような気候になることなんか、
いいことありませんから、日本において。
蚊が大量発生した日には・・・

オレンジは蚊が天敵といってもいいほど、
苦手。というか、よく刺されます。
しかも、毎年。ノーマットは必需品!!

それが、大量発生・・・
考えただけでも大事件で、ぞっとします。
とにかく、水がたまらないように気をつけよ。

っと、何を言いたいのかわからない、
本日のオレンジでございました。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« I’m IRON MAN!2です♪ | トップページ | 面白いです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/35422826

この記事へのトラックバック一覧です: あ、暑いですな。:

« I’m IRON MAN!2です♪ | トップページ | 面白いです! »