ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ダーリンかぁ┐( ̄ー ̄)┌  | トップページ | はぁ、復活。 »

つ、疲れた・・・

こんばんわ、オレンジです。

今日は「イチゴ狩り」に行ってきました。
前から日にちが決まっていたんで、今日だったんです。

えぇ、もうそりゃ、盛大に雨が降っておりましたとも。
なんというか、土砂降り??ってな模様で。
ははは、子ども連れにはキツイもんです。

しかも、下のお嬢が体調がすぐれず、
ほぼ1日中抱っこしてましてねぇ。
いやぁ、疲れで死にそうです。

「イチゴ狩り」は、いちごおいしかったんですが、
ハウスで見張ってるおばちゃんが、
もう、態度が最悪で。全員泥棒かのように監視。

おいしいものも、おいしくなくなる(`m´#)ムカッ
って、思ってしまいましたよ。本当に、
もっと感じよく見てて欲しかったですね。

っということで、本日は疲れきっている、
オレンジなのでした。

ブログ、短っΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« ダーリンかぁ┐( ̄ー ̄)┌  | トップページ | はぁ、復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちご狩りって大昔に一度いったっきりで覚えてないんですが、とったその場で食べ放題で食べられるんでしたっけ??? おいしそうだけど、「土とかついたままなの?」とか、よくわからない〜〜
そして見張ってるおばちゃんって怖いですね〜
おなかいっぱい食べられたんでしょうか。

>ぶんちゃんさん

いやー、「いちご」だけお腹いっぱいは、
さすがにキツイです。でも、オレンジは結構食べました。
もちろん、採ったその場でたべれますよ!
土は付いてないです。オレンジが行ったとこは、
目線辺りにイチゴの苗があったので。
どうやら地面に付けず育てているようです。

こんにちわ
久々に遊びに来ましたnote
私もすっかりサボりくせがついてしまって
全く更新していません
オレンジ星人サンを習って、久しぶりに更新しなくては…

私も10年くらい前にイチゴ狩りに行きました
ポケットに練乳を忍ばせて…bleah
意外と食べれないものですよねhappy02

また遊びに来ます~

>あらはるさん

すいません。お返事が遅くなりまして。
今のイチゴ狩りは、入り口で、
練乳を渡してくれますよ。
きっと需要が多かったんでしょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/34343353

この記事へのトラックバック一覧です: つ、疲れた・・・:

« ダーリンかぁ┐( ̄ー ̄)┌  | トップページ | はぁ、復活。 »