ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 雨ですなぁ( ̄-  ̄ ) | トップページ | オラだよ、オラ(≧∇≦)/ »

おお、結構すっきり!

こんばんわ、オレンジです。

いやー、このサイト結構よろしいですな。
その名も

すっきりスル~む

いやー、スルーラック(便秘薬なり)のですね、
特設サイトなんですが、ただ今キャンペーン中で。
しかも、プレゼントの内容が面白い!!

自分のココロのスル~したいこと、
つまり言うなれば、モヤモヤしたアレコレですな、
それを投稿した人から抽選で当たるんです。

いやー、賞品に釣られてつい応募しちゃいましたが、
結構すっきりするもんですね\(^▽^@)ノ
もっと、盛大にやってくれると楽しいのに♪

ちょっとしたモヤモヤがある方はどうぞ。
なかなかいけますよ!しかも、賞品当たるかも。
まぁ、当選人数が目玉商品は1人ですが。

それでもオレンジはしちゃいました。
やらなきゃ当たらないし!すっきりしたし、結構。
賞品が面白いからよし。さすが、便秘薬の会社。

ちなみに投稿された「スル~したいこと」は、
投票できるんですけど、またコレに1票を入れると、
オシャレ(おっ、洒落?)なアイコンもらえます。

さぁ、さっそくやってみて下さい♪

すっきりスル~む

ですよ。スルーラックのですよ。
お間違いなく。って間違えるかい ̄  ̄)ノ ばしっ☆

お後がよろしいようでm(_ _)m

« 雨ですなぁ( ̄-  ̄ ) | トップページ | オラだよ、オラ(≧∇≦)/ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/34259225

この記事へのトラックバック一覧です: おお、結構すっきり!:

« 雨ですなぁ( ̄-  ̄ ) | トップページ | オラだよ、オラ(≧∇≦)/ »