ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« はい、新作! | トップページ | もうすぐなので♪~θ(^0^ ) »

いやー、休んだ休んだ。

こんばんわ、オレンジです。

いやー、かなり久々の更新です。
ちょっと休もっかなぁ( ̄-  ̄ ) が、
めちゃめちゃ休んでしまいました。

この、ヘタれな性分をどうにかしたいんですが、
もう30年以上この性格なので、どうにも治りません(笑)
まぁ、こんなオレンジですがやっと復活!?

今年も好きなこと書いていきたいと思いますので、
よろしければ生温かく見守ってください。


えっ、嫌Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんなこと言わんと、お願いしますわ(^-人-^)
と、まぁこんなアホな感じでいくと思います。

めちゃめちゃ遅いんですが、っていうか今さら!?

今年もヨロシクお願いします♪



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« はい、新作! | トップページ | もうすぐなので♪~θ(^0^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーお久しぶりです!!待ってましたよ〜
私も最近はブルーレイとか、サラウンドアンプとかいろいろ買って、おうち映画計画がかなり進歩してきましたよ。オレンジさんの映画のレビューも参考にしたいので、待ってマース。

>ぶんちゃんさま

さっそくのお返事ありがとうございますm(_ _)m
今シネマレポートを見てきたら、
今年はすでに8本映画を観てました(≧∇≦)/
がんばって、書いていきます(本当!?)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/34230306

この記事へのトラックバック一覧です: いやー、休んだ休んだ。:

« はい、新作! | トップページ | もうすぐなので♪~θ(^0^ ) »