ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

つ、疲れた・・・

こんばんわ、オレンジです。

今日は「イチゴ狩り」に行ってきました。
前から日にちが決まっていたんで、今日だったんです。

えぇ、もうそりゃ、盛大に雨が降っておりましたとも。
なんというか、土砂降り??ってな模様で。
ははは、子ども連れにはキツイもんです。

しかも、下のお嬢が体調がすぐれず、
ほぼ1日中抱っこしてましてねぇ。
いやぁ、疲れで死にそうです。

「イチゴ狩り」は、いちごおいしかったんですが、
ハウスで見張ってるおばちゃんが、
もう、態度が最悪で。全員泥棒かのように監視。

おいしいものも、おいしくなくなる(`m´#)ムカッ
って、思ってしまいましたよ。本当に、
もっと感じよく見てて欲しかったですね。

っということで、本日は疲れきっている、
オレンジなのでした。

ブログ、短っΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

ダーリンかぁ┐( ̄ー ̄)┌ 

こんにちは、オレンジです。

さて、今回の映画は(日曜に観ました)、

ダーリンは外国人

です。

いやー、面白かった(≧∇≦)/
ちなみに、原作を読んで行観に行くといい!!
小ネタ?が結構ちりばめられているので!

オレンジのダンナ様は「まぁまぁ面白かった」、
とのご意見。しかし、彼は原作を読んでおりません。
(ちなみに、今は原作読んでます、彼)

そして、オレンジは3回ほど原作を読んで、
観に行ってきましたので、差がねぇ、ははは。
なんというか、後半の方はウルウルしっぱなし。

ちょっと、というか、激しくまではいかないのですが、
感情移入しちゃうタイプなので、はい。
もう、なんかたまらなくなると、涙腺ぶっ壊れ状態・・・

いやー、お恥ずかしい。映画の後の目が・・・
これ、国際結婚の難しさや、面白さだけでなく、
「二人で暮らしていくこと」について考えさせられます。

楽しかったり、苦しかったり、すれ違ったり。
国際結婚だと、文化の違いが入ってくるので、ねぇ。
でも、「二人で暮らすこと」には、そんなの関係ない!

日本人どうしだって、一緒なんです。
難しいときは、難しい。楽しいときは、楽しい。
そんなことも、考えさせられたり。

そして何より、あのエッセイをあそこまで、
魅せる台本に仕上げたのが、すばらしいです。
パンフにも書いてありましたが、かなり苦しんだ模様。

素人でも、難しいだろうなぁと思うのですから、
そりゃ、当然なのかも( ̄-  ̄ )
騙されたと思って観に行ってください。

ちなみに、本当に「騙された!」と思っても、
オレンジは責任負いかねますので、あしからず。
でわ、また次回。 !Hasta luego!

Pap_0002


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

オラだよ、オラ(≧∇≦)/

こんばんわ、オレンジです。

今回の映画は、あっ、ちなみに土曜に観てます。
タイトルでもわかると思いますが、

クレヨンしんちゃん
   超時空嵐を呼ぶオラの花嫁

です。

いやー。さすがしんちゃんですね。
面白かったですよ。昔より、若干ですが、
激しさが和らいでる気もしますがヾ(´▽`;)ゝ

タイムマシンをしんちゃんが発明してるのがいい。
しかも、その適当さがまた彼らしく。
今回は春日部防衛隊の未来もでてきます。

ちょっと残念だったのは、大人の声が、
しんちゃんだけあったこと。後のみんなは、
子どもの声そのままだったのが、ね( ̄~ ̄;)

でも、しっかり家族愛とか一生懸命な姿とか、
さらっと入っちゃうところが、しんちゃんらしい!!
しっかり笑いも入ってくるし。

ぜひ、お子様がしんちゃん好きな方はどうぞ。
なかなかに、いいお湯加減でご覧になれますよ。
映画中もクスクス笑えます\(^▽^@)ノ

ぜひぜひ、大きなスクリーンで楽しんでください。

この頃、娘に付き合って「クレヨンしんちゃん」が、
エンドレスで流れているオレンジの家なのでした。

Pap_0001



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04


原作者 臼井義人先生のご冥福をお祈りいたします。

おお、結構すっきり!

こんばんわ、オレンジです。

いやー、このサイト結構よろしいですな。
その名も

すっきりスル~む

いやー、スルーラック(便秘薬なり)のですね、
特設サイトなんですが、ただ今キャンペーン中で。
しかも、プレゼントの内容が面白い!!

自分のココロのスル~したいこと、
つまり言うなれば、モヤモヤしたアレコレですな、
それを投稿した人から抽選で当たるんです。

いやー、賞品に釣られてつい応募しちゃいましたが、
結構すっきりするもんですね\(^▽^@)ノ
もっと、盛大にやってくれると楽しいのに♪

ちょっとしたモヤモヤがある方はどうぞ。
なかなかいけますよ!しかも、賞品当たるかも。
まぁ、当選人数が目玉商品は1人ですが。

それでもオレンジはしちゃいました。
やらなきゃ当たらないし!すっきりしたし、結構。
賞品が面白いからよし。さすが、便秘薬の会社。

ちなみに投稿された「スル~したいこと」は、
投票できるんですけど、またコレに1票を入れると、
オシャレ(おっ、洒落?)なアイコンもらえます。

さぁ、さっそくやってみて下さい♪

すっきりスル~む

ですよ。スルーラックのですよ。
お間違いなく。って間違えるかい ̄  ̄)ノ ばしっ☆

お後がよろしいようでm(_ _)m

雨ですなぁ( ̄-  ̄ )

こんばんわ、オレンジです。

オレンジの住んでいるところは、ただ今、
結構な雨が降っています。しかも、寒い。
もう、4月も真ん中を過ぎたと言うのに・・・

雨は飲み水とかの確保に超重要なので、
嫌いとは言いませんが、曇りばかりで、雨。
このコンボは痛いです。

洗濯物、乾きゃしない・・・
家の中に干すと湿気がすごいんですよ。
なぜか、うちは加湿器なくても、冬でも、
常に湿度が65%ぐらいあります。

いやー、すごい家だ。
築23年なんですけどね。うんうん。
ありがたいことです、お家。

いや、だから中で干すと軽く80%越えで。
いくらなんでも、ジメジメしすぎじゃないですか!
ので、お願い晴れてください【T_T】

とまぁ、今日も雨でちょっと気がめいる、
オレンジだったりしたのでした。



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

もうすぐなので♪~θ(^0^ )

こんばんわ、オレンジです。

いやー、今日はダンナさんがお休みで、
平日というのに、映画に行ってきました。

今回の映画は、

「シャッターアイランド」

です。

なのですが、コレ感想書くとネタばれするんで、
違う映画のことを書きます。えへへ。
で、今回のレビュー映画は、

のだめカンタービレ(前編)」

です。

いやー、面白かったです。
オレンジ、ドラマをさっぱり見てなくて、
映画直前スペシャルなるものだけ見まして。

その、にわか知識しかないオレンジでも、
十二分に楽しめましたとも(≧∇≦)/
いやー、ちゃんと心の葛藤なんかも描いてますが、
それに加えた力強い変態っぷりが最高!!

しかも、音楽してる人ってこんな人ばかりなの!?
って、下手するとちょっと考えてしまうかも。

で、オレンジってクラシック♪は苦手なんですが、
このお話しの中ではなぜかすんなり聴けたりして。
ちょっとした、マジックですよ(°口°;) !!

土曜からの後編上映にさきがけ、
明日の金曜まで前編が公開されています。

もし、まだの方は観ていただきたいですね。
クラシックは(ー’`ー;) って方も、案外すんなりかも。
みんなで変態の森に足を踏み入れましょう!!

なんちゃってヾ(´▽`;)ゝ

「シャッターアイランド」については、
映画の上映が終わったあたりで。
何かいてもネタばれしそうなんで(T^T)

今回はここまで、バーイせんきゅ。

Pap_0000



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

いやー、休んだ休んだ。

こんばんわ、オレンジです。

いやー、かなり久々の更新です。
ちょっと休もっかなぁ( ̄-  ̄ ) が、
めちゃめちゃ休んでしまいました。

この、ヘタれな性分をどうにかしたいんですが、
もう30年以上この性格なので、どうにも治りません(笑)
まぁ、こんなオレンジですがやっと復活!?

今年も好きなこと書いていきたいと思いますので、
よろしければ生温かく見守ってください。


えっ、嫌Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんなこと言わんと、お願いしますわ(^-人-^)
と、まぁこんなアホな感じでいくと思います。

めちゃめちゃ遅いんですが、っていうか今さら!?

今年もヨロシクお願いします♪



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 2009年9月 | トップページ | 2010年6月 »