ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« もうすぐなので♪~θ(^0^ ) | トップページ | おお、結構すっきり! »

雨ですなぁ( ̄-  ̄ )

こんばんわ、オレンジです。

オレンジの住んでいるところは、ただ今、
結構な雨が降っています。しかも、寒い。
もう、4月も真ん中を過ぎたと言うのに・・・

雨は飲み水とかの確保に超重要なので、
嫌いとは言いませんが、曇りばかりで、雨。
このコンボは痛いです。

洗濯物、乾きゃしない・・・
家の中に干すと湿気がすごいんですよ。
なぜか、うちは加湿器なくても、冬でも、
常に湿度が65%ぐらいあります。

いやー、すごい家だ。
築23年なんですけどね。うんうん。
ありがたいことです、お家。

いや、だから中で干すと軽く80%越えで。
いくらなんでも、ジメジメしすぎじゃないですか!
ので、お願い晴れてください【T_T】

とまぁ、今日も雨でちょっと気がめいる、
オレンジだったりしたのでした。



よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« もうすぐなので♪~θ(^0^ ) | トップページ | おお、結構すっきり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/34258442

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですなぁ( ̄-  ̄ ) :

« もうすぐなので♪~θ(^0^ ) | トップページ | おお、結構すっきり! »