ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 今日はコレ! | トップページ | はい、新作! »

涼しいです。

こんばんわ、オレンジです。

すっかり秋ですねぇ。
なんだか、夏があっという間というか、
もう終わったのか!?っと思う今日この頃です。

先月の最終週は体調をくずすし・・・
30日に弟の結婚式があったんですが、
その前前日、お腹を突然壊すし。

そんな感じでブログの更新なんて、
状態でした。そしたら、9月になっちゃった!!
なんだか、夏があっという間に逃げた感じです。

今月からは、しっかり書けたらいいなぁ。
いきなり涼しかったり、暑かったりするかもで、
みなさまも体調には気をつけてくださいね。

なんだか、新型インフルも流行ってくる、
そんな様相になってきてるので、注意、注意で。
今月もがんばりましょう(≧∇≦)/

そんな、オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 今日はコレ! | トップページ | はい、新作! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/31210566

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいです。:

» 新型インフルエンザとマスク [新型インフルエンザのマスク通販情報]
新型インフルエンザのマスク通販情報では、新型インフルエンザ対策としてのマスク、売れ筋マスク情報をお伝えします。 [続きを読む]

« 今日はコレ! | トップページ | はい、新作! »