ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年9月

はい、新作!

こんばんわ、オレンジです。

またもや久々の更新です。
まぁ、オレンジですからこんなもの!?
ぼちぼちいきたいと思います。

さて、今回のは新作です。

サブウェイ123

です。

はっきり言って、映画館で見ないでいいと、
オレンジは思います。まぁ、大作ですが・・・
カメラワークはいいですね。懐かしい感じ。

地下鉄をかなり意識して、画面に入れてます。
そこには、拍手を送りましょう。
地下鉄が舞台なので、好感が持てます。

しかし・・・犯人(ジョン・トラボルタ)像が、
いまいちはっきりしない。
インテリだけど、タトゥーばりばり。

話し方はまるで子ども。でも、主犯だし、
それなりの頭の回転はあるけれど・・・
ホント、つかみどころがみあたらない。

何にでもドラマを求めるわけではないですが、
あまりに像がふわふわ漂うのはいかがかなと。
交渉の話しですが、内容はうーん。

ゆっても、犯人と交渉するのが、
ただの鉄道員なのでそこは、まぁ、ねぇ。
交渉といっても頭脳戦って感じではないし。

ちょっと物足りなかったです。
話しの内容がね。頭脳戦の映画でなら、
交渉人がオススメですね。

もう、古い映画の部類に入っちゃいますが。
これは、心理戦・頭脳戦がいいので、
オススメですね。

あー、「サブウェイ123」から離れてしまった。
まぁ、この映画は映画館で見なくていいと思います。
鉄ちゃん達にはいいんですかね??

オレンジはそうでないのでわかりませんが。
まぁ、いろんな映画を観ていると、
こういうこともありますね。はい。

ちなみに、金曜に観に行きました!!

オレンジでした(≧∇≦)/

交渉人 特別版 [DVD] DVD 交渉人 特別版 [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

涼しいです。

こんばんわ、オレンジです。

すっかり秋ですねぇ。
なんだか、夏があっという間というか、
もう終わったのか!?っと思う今日この頃です。

先月の最終週は体調をくずすし・・・
30日に弟の結婚式があったんですが、
その前前日、お腹を突然壊すし。

そんな感じでブログの更新なんて、
状態でした。そしたら、9月になっちゃった!!
なんだか、夏があっという間に逃げた感じです。

今月からは、しっかり書けたらいいなぁ。
いきなり涼しかったり、暑かったりするかもで、
みなさまも体調には気をつけてくださいね。

なんだか、新型インフルも流行ってくる、
そんな様相になってきてるので、注意、注意で。
今月もがんばりましょう(≧∇≦)/

そんな、オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 2009年8月 | トップページ | 2010年4月 »