ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 嬉しいぞ♪~θ(^0^ ) | トップページ | アマルフィ »

しまった( ̄Д ̄;)

こんばんわ、オレンジです。

もう、8月ですねぇ。
今月オレンジは31になります。
いやー、おばちゃんになったものです。

しかし、8月になるまで更新がとびっとび。
ちょっとした夏休み気分です。
これが、あまり続かないようにしなければ。

なぜって、もう31ですからね!!
ヘロヘロやってたらいけないなぁっと。
まぁ、何が変わるわけでもないので、ははは。

毎度、今回は!!みたいに書いといて、
グダグダなので、今回もきっとグダグダのはず。
ので、生温かく見守ってやってください。

8月の抱負オレンジでした。
ってなんじゃこりゃ ̄  ̄)ノ ばしっ☆

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 嬉しいぞ♪~θ(^0^ ) | トップページ | アマルフィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ブログパートナー募集★

はじめまして。フリーランスでWEBコンサルタントをしている奥野と申します。

  突然のご連絡失礼します。

現在,ブログでPR記事を書いて頂けるorサイドバーのリンク枠を提供して頂けるブロガーさんを募集しており、
  ご連絡させて頂きました。

  内容について、

  ・PR記事投稿については、

  指定キーワードでタイトル、ブログ記事を書いていただき、リンクを貼って頂くというオーソドックなものです。
 
  今回の募集は、5記事 500円税込(全角・約200~300文字程度)

・サイドバーリンク枠(ブックマーク・オススメ・・・etc)提供

  1リンク枠に付き100円
 
  となります。

 ぜひとも、お力になって頂ければと思い、メールしました。
 
  もし、ご興味・ご質問等ありましたら,
  お名前、メールアドレス、ブログURL、お住まいのエリア等、okuno103@gmail.com まで

お気軽にご連絡頂ければ思います。
 
  どうぞ、よろしくお願いします。           
          

  ※お支払は 記事依頼の都度となります。 
  ※振込手数料に関して、イーバンク銀行であれば、振込手数料が掛かりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30794830

この記事へのトラックバック一覧です: しまった( ̄Д ̄;) :

« 嬉しいぞ♪~θ(^0^ ) | トップページ | アマルフィ »