ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« アマルフィ | トップページ | 夏休みあけ »

これはいい!

こんばんわ、オレンジです。

いやー、サンプルに当選して、
なんだかこの頃よく当たるんですが(笑)、
デオラボミョウバンクリーム使ってみました。

何かっていうとデオドラントです。
これが、驚くほどいい!!本当にビックリ。
デオドラントって必要なのに納得いくのって、
なかったんですよね。

ですが、これはお値段ちょっとします。
けれど、本当にいいものです。クリームなので、
ぬるタイプのものですが、いい。

すぐに乾くし、伸びもいい。
もちろんスプレーよりは時間かかりますよ。
そして、何より臭いが一日中しない。

結構、一日何回もお手入れしたり・・・
だったりしますが、これは一日もちます。
もちろん、体質にもよると思いますが。

ビックリするぐらい大丈夫なので、
驚きましたね。ちなみに、手に取るときに、
ミントのような香りがしますが、残りません。

そうそう、ワキガ対策用品と、
厚生省に認可されてるそうです。
薬用クリームになるようです。

ミョウバンってすごいんですね。
オレンジ見直してしまいました。

臭いがとっても気になっている方は、
ぜひぜひ一度試してみて欲しいものです。
いいものはみんなで使いたいし♪

お値段はるけど、いいもの見つけた、
オレンジでした。サンプルあたって、
感謝ですm(_ _)m

Pa0_0037

« アマルフィ | トップページ | 夏休みあけ »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30794770

この記事へのトラックバック一覧です: これはいい!:

» プロアクティブ 通販 [プロアクティブ 通販]
草花木果という化粧品をご存じでしょうか。草花木果は、株式会社キナイが手掛ける自然派化粧品です。用意されているアイテムを簡単にご紹介しておきましょう。 [続きを読む]

« アマルフィ | トップページ | 夏休みあけ »