ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うーん( ̄~ ̄;) | トップページ | こういうのも大切ね。 »

そうなんだ・・・

こんばんわ、オレンジです。

昨日ダンナさまがハリーを観に行ったので、
感想を聞いてみました。

「別に楽しめたよ」だそうです。

オレンジとしては、細かい描写がないので、
分かりにくいと思ったんですが、
そうでもないようです。

原作好きだからこそ、そんなふうに思ったのかな。
オレンジの心境としては複雑です。
でも、大事な複線は残しとかなきゃと思うんだな・・・

まぁ、原作読んでなくてもどうやらわかるようです。
オレンジとしては不満・・・しかたないんですがね。
まぁ、映画は楽しんでなんぼですから!!

今年の夏は観たい映画が目白押しです。
「ナイトミュージアム2」は絶対行きます!!
ベン・スティラー大好き♪

X-MENのスピンオフ、「ウルバリン」も♪
ヒュー・ジャックマン死ぬほどカッコイイ♪~θ(^0^ )
まぁ、こちらは9月公開ですが!

今月も映画を楽しんでいきたいです。
しかし、今年すでに、22本も観てるなんて。
ちょっとオレンジ驚きです。

しかし、まだまだ観ますよ!!
今年いったい何本観るのか楽しみです。
ヘンな楽しみだなα~ (ー.ー") ンーー

っとまぁ、オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« うーん( ̄~ ̄;) | トップページ | こういうのも大切ね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30603565

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんだ・・・:

« うーん( ̄~ ̄;) | トップページ | こういうのも大切ね。 »