ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 蒸し蒸し蒸し・・・ | トップページ | ペットなら! »

はやいなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

もう、7月が始まりましたね。早いです。
ふと見かけたのが、2009年ももう半分、
なーんて言葉です。た、確かに!!

あっという間に、半年も過ぎちゃったんですね。
なんだか、何かちゃんとやったのかな??
っと、ものすごく考えてしまいます、ははは。

すでに、いろいろありまして、車が事故ったり。
ダンナさまが運転していて、オレンジと下のお嬢は、
乗ってなかったんですけどね。

右前面がぐちゃぐちゃでした。
相手が全面的に悪いのですが、動いていた以上、
100:0にはならないのかなぁっと。

しかし、一時停止せず、子どもが席であばれて、
視界が見えなかったなんて、100:0じゃなきゃ、
オカシナ話しです。

それでなければ、安全かどうかもわからないのに、
道路にでてきてもいいんだ、ってことになるし・・・
まぁ、どうなるかわからないところなんですが。

幸いどちらも怪我がなかったので良かったです。
本当にほっとしています、結構ぐちゃぐちゃなので、
車がね。ほんとよかった。

半年の間にほんといろいろあったので、
まさにもう過ぎたのかですが、あと半年、
身のあるものになって欲しい物です。

あー。なんか懸賞とか当たって欲しいな。
宝くじとか!!夢ですねぇ。

とにかく、7月もがんばって過ごしたいです!
オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 蒸し蒸し蒸し・・・ | トップページ | ペットなら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
ほーんと、もう半年経ってしまいましたwobbly
4月からが意外と早いですsweat01
私の周りでは「病気」関係が多いですね
健康第一で、楽しく過ごすのが
大切なんだなとつくづく感じる
今日この頃ですgood

>あらはるさん

本当にあっという間でした。
というか、半年も経ったことにビックリ。

病気はどんなものでも、
気分が落ち込みますよね。
健康第一、大切ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30364566

この記事へのトラックバック一覧です: はやいなぁ。:

« 蒸し蒸し蒸し・・・ | トップページ | ペットなら! »