ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« はやいなぁ。 | トップページ | 久々に(≧∇≦)/ »

ペットなら!

こんばんわ、オレンジです。

今日はまた一段と、ムシムシしています。
ちなみに、オレンジ家にある湿度計は、
80%を超えてます。おいおい。

さて、オレンジ家ではまだペットは飼ってません。
飼いたいのはやまやまなんですが、
先立つ物が・・・はははははヾ(´▽`;)ゝ

さて、やっぱり飼うならです。
オレンジ家はみんな犬好き。
上のお嬢は小型犬より大型犬が好きです。

まぁ、オレンジも大きい方が好きなんですが。
特にラブラドールレトリバーかわいいですよね。
人懐っこい性格だし、頭もいいし。

ゴールデンよりラブのほうが若干ですが、
人好きなのだそうです。もちろん両方とも、
人好きなんですがね(≧∇≦)/

サイエンス・ダイエットから、
「知っておきたい犬のこと。」がオープン。

これが、150人を超える獣医師さんや、
栄養学者さんがペットの栄養学にもとづいて、
いろいろ情報提供してくれるんです!!

オレンジの実家の犬はデブちんでして・・・
もっと早くにこういうのがあればなー、
っと思っているしだいです。

しかし、これから、犬を飼おうっかな、
って方たちには心強い味方ですよね!
オレンジもサイトみて初めて知ったことが。

ラブラドールレトリバーって人気犬種ですよね?
でも、その起源って実ははっきりしてないそうです。
これかなぁ、ってのはあるみたいなんですが。

こんなに世界で有名な犬種でも、
わからないことがあるんだとビックリしました。
カワイイだけじゃなくて、ちゃんと知ってあげなきゃね。

ちなみに、かわいいブログパーツもあったりします。
犬を飼ってる方、もしくは飼いたい方、
ちょっとここ見てみるのもいいですよ、はい。

オレンジはこの「知っておきたい、犬のこと。」で、
もっと、もっと犬のこと勉強したいと思います。
そして、将来、犬との楽しい生活を(≧∇≦)/

なんて、夢見るオレンジでした。

« はやいなぁ。 | トップページ | 久々に(≧∇≦)/ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。 天気悪くて困るね。

ラブラドールかわいいよね。ゴンタだよね~。

飼ったら絡みに行きます!

>丼ママさん

本当に毎日天気が悪い。
めっちゃ困る。。。

ラブはマジでかわいいっす(≧∇≦)/
いつになるか未定だけど、
ガンガン絡みに来てチョ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30435662

この記事へのトラックバック一覧です: ペットなら!:

« はやいなぁ。 | トップページ | 久々に(≧∇≦)/ »