ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« こういうのも大切ね。 | トップページ | 嬉しいぞ♪~θ(^0^ ) »

へばり中(ー’`ー;)

こんばんわ、オレンジです。

毎日の暑さで、ちょっとへばってます。
そして、暑さだけでなくクーラーにも・・・
オレンジ大のクーラー苦手人なんです。

しかし、うちの小さなお嬢さんたちは、
なんでこの気温で汗をかいてるんだ!!
ってので汗ダラダラ。つけないわけには。

ははは、母はツライものです。
まぁ、子どもの汗疹の方がすうだん厄介なので、
ちょっとぐらいは我慢しなきゃね。

ちなみに、下のお嬢さんが特に暑がりの模様。
もう、なんだか、みんな平気なのに、
1人頭が汗くさ状態になってたり。

お疲れ様です。ちょっとかわいそう。
でも、これも体質仕方ないですよね。
あー、もう少し湿気が落ち着いてくれないかな。

そうすれば、結構快適ですから。
ちなみに、オレンジ、スペインにいたときは、
38度とか普通でした、が、案外平気。

それは、乾燥してたから( ̄Д ̄;)
日陰に入れば涼しいんだなこれが。
やはり湿度はかなりの敵のもよう。

みなさんも身体には注意してくださいね。
ちなみに、水分をとってもとっても、
なんだかのどが渇くときは、アレです。

お茶なんかに、塩を一つまみか二つまみ。
これだけで、結構おさまりますよ。
お試しあれ♪

ちょっと小技のオレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« こういうのも大切ね。 | トップページ | 嬉しいぞ♪~θ(^0^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30670489

この記事へのトラックバック一覧です: へばり中(ー’`ー;) :

« こういうのも大切ね。 | トップページ | 嬉しいぞ♪~θ(^0^ ) »