ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« そうなんだ・・・ | トップページ | へばり中(ー’`ー;) »

こういうのも大切ね。

こんばんわ、オレンジです。

今日はまたまた、ウィルコムの宣伝してみたり。

さて、オレンジですが1人目の妊娠のとき、
あっ、携帯は後ででてきますよ、何かにつけて、
とてもしんどい思いをしてました。

1人目なので体がはじめてのことばかり、
なんてこともありますが、それだけではないです。
携帯、テレビ、パソコン、全滅でした。

画面の見るだけで、しんどい、しんどい。
テレビなんか、画面が真っ暗でも電源が入ってると、
キーンと音が聞こえるんですよね。

ちなみに、このキーン、ダンナ様は聞こえないそうです。
まぁ、そんなこんなで、妊娠中は極力、
携帯などを使わない(いや使えないか)ようにしてました。

さて、ウィルコムではママさん社員さんが中心に、
あーでもない、こーでもないと知恵を出して、
THINKキッズPROJECTなるものを提案!

ママ&キッズの安心携帯生活を、って感じです。

いろいろ提案されてるので、気になる方はどぞ♪
例えば、心配事を先輩ママさんにメールしたり・・・、
なんてのがありますよ。

さて、一番のウィルコムの押しどころ、それは。。。
電磁波はなくせないけど、減らせるはず!!
で、低電磁波のケータイなんですって。

全国の4000以上の病院などの医療機関や、
福祉施策の現場で使われてるそうです。

いやー、電磁波少ないってすごいな。
オレンジこれは初めて知りました。
これは結構ポイント高いですね。

人間にどんな影響があるかわからない電磁波
だからこそ、何もないかもしれないけれど、
あるかもしれないときの対策は必要です!!

こういうものには大風呂敷を広げて、
後から小さくしていけばいいんですから。
何より心の平穏は大事です。ストレス社会ですし。

ということで、よろしければ、
THINKキッズPROJECT覗いてみてください。

ウィルコムの宣伝してみる、オレンジでした。

« そうなんだ・・・ | トップページ | へばり中(ー’`ー;) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30642892

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのも大切ね。:

» アクポレス激安 [アクポレス激安ニキビセット]
大人になって体の不調から出るにきびはフェイスラインやあご、首などにできやすくなります。 ニキビケアランキングで上位に出ていた... [続きを読む]

» ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略]
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金999999G、その他山盛り! [続きを読む]

« そうなんだ・・・ | トップページ | へばり中(ー’`ー;) »