ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« へばり中(ー’`ー;) | トップページ | しまった( ̄Д ̄;) »

嬉しいぞ♪~θ(^0^ )

こんばんわ、オレンジです。

すっごく嬉しい当選品が届きました!

「メリーズ するりんキレイおしりふき」
のクローズド懸賞で当たったんです。

大きなうさちゃんぬいぐるみ♪

すっごい、欲しかったんですよね。
うちの小さいお嬢さんの生まれたときの、
体重と同じ重さのぬいぐるみです。

かわいいくて、結構デカイ。
うちの小さいお嬢とそんなに変わらない気が・・・
しかし、小さいお嬢はだんぜん気に入ったよう。

ぬいぐるみに抱きついてましたとも。
それ以上に、ぬいぐるみのつけてる、
スタイ(よだれかけ)をひっぱる、ひぱっる。

応募したかいがありました。
メリーズは愛用品なので、クローズド懸賞、
応募しやすかったしね。

ちなみに、クローズド懸賞というのは、
応募券集めたりして応募する懸賞です。

これ、欲しかったからほんと嬉しい。
オレンジ思うに、これ作りやすかったろうなと。
なぜって、小さいお嬢の生まれたときの体重。

2500グラムぴったんこ(」゜ロ゜)」
助産師さんも、思わず「あらめずらしい」、
なんて言ってましたから。

ぴったんこの重さはつくりやすいんじゃないかなと。
まぁ、いつものごとくオレンジの、
勝手な妄想ですけどね(≧∇≦)/

ちなみに届いたのは土曜日でした。
嬉しいぞ!!うさちゃん♪
これから、よろしく。

ウキウキのオレンジでした。

Pa0_0035

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« へばり中(ー’`ー;) | トップページ | しまった( ̄Д ̄;) »

当選品」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/birth-attendant/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/birth-attendant/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
ikDmNP0I

>sirubeさん

こちらこそよろしくお願いします。
でもこのブログでいいのでしょうか?
とちょっと心配です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30724120

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいぞ♪~θ(^0^ ):

« へばり中(ー’`ー;) | トップページ | しまった( ̄Д ̄;) »