ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 何にしようかなぁ。 | トップページ | 予習、予習♪ »

雨ですなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

こちらはただ今、雨が降っております。
やっと昨日から梅雨入りしました。
去年より12日遅いそうで。

主婦には頭の痛い季節です。
しかし、あちらこちらのダムの貯水量が、
半分以下になりそうなところもあったらしく・・・

恵みの雨でもありますね。
雨が降らないと、洗濯物がしっかり乾くので、
嬉しいのですが、振らなさすぎはキツイですね。

飲み水がないということは、生きるなっ!
って言ってるのも同じですから。
雨も大事!水は命の源ですし♪

さてさて、明日も天気が悪いようで(ー’`ー;)
洗濯が乾くよう、たまにはお日様も顔出してね。
などと、ブログで頼んでみたりして。

今日はなーんにもネタのないオレンジでした。
あっ、家について書きゃよかった(°口°;) !!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 何にしようかなぁ。 | トップページ | 予習、予習♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30049956

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですなぁ。:

« 何にしようかなぁ。 | トップページ | 予習、予習♪ »