ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やってみます? | トップページ | 雨ですなぁ。 »

何にしようかなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

唐突ですが、ラーメンのトッピングって、
何が一番好きですか?まぁ、いろいろありますが、
こんなこと考えたことなかったので、うーん。

やっぱり、最初に思いつくのは煮たまご。
あれは、おいしいですねぇ。ちょっとトロっとしたのが。

ラーメンといえば、メンマ!!
食感がなんとも言えず好きですね。はい。

チャーシュー。実はオレンジこれ苦手。
うーん、脂身とか苦手なんでねぇ。味濃いのも。
昔よりは食べれるようにはなりましたけどね。

コーン。味噌ラーメンによく入ってますね。
でも、オレンジ、ラーメンに甘みはいらないと思う。
コーンだけ食べるなら大賛成\(^▽^@)ノ

もやし。いやー、しゃきしゃきしてるとBienですね。
結構なんにでも会う万能野菜だね。
そー言えば、スペインでもやしって見なかったような。

さて、ラーメンのトッピングもいろいろ書きましたが、
オレンジが一番好きなのは!!ダラダラダラ(ドラム音)。

ネギです(≧∇≦)/

いやー、醤油ラーメンにネギ、最高ですね。
こってりした感じのものでも、さっぱりなるし。
やっぱり、ネギですね。

ちなみにうちのお嬢さん、ネギ大好き。
3歳になりましたが、ネギ好きな子どもって、
ナゾなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

ということで、オレンジの中では、
ネギが一番です。これはトッピングじゃない!
などの意見は受け付けません(笑)

っと、今日のブログはこんな感じで♪
オレンジでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« やってみます? | トップページ | 雨ですなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お嬢さんは大人だな。(笑)
ネギ食べたら、頭が良くなるとか風邪をひかないとかそういう噂はありますよね。^^
だから、将来が楽しみですね〜

あ、チャシュー大盛りで。

>yash-pさん

そういえば、お嬢はほとんど風邪ひかない!
おお、本当に効果がでている。
っていうか、yash-pさんに言われて気づいた(笑)

チャーシューですか!!
やはり男性にはチャーシュー、モテモテですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30016398

この記事へのトラックバック一覧です: 何にしようかなぁ。:

« やってみます? | トップページ | 雨ですなぁ。 »