ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 予習、予習♪ | トップページ | カツ丼、なかなか! »

やっぱり、面白い。

こんばんわ、オレンジです。

あまりにも本にはまりすぎて、ブログ更新が停止。
そんな、今日このごろです。
「謎のプリンス」と「死の秘宝」を読みました。

実は最終巻はすでに買ってあったのですが、
2人目の子育てに追われまして、
いままで、読んでなかったんです。

まぁ、出だしから暗くそれ以上読めなかった、
ということもあるんですが。ついに、読みました。
やっぱり面白いですね、ハリー・ポッター。

なんだか、盗作疑惑で訴えられそうですが、
ファンからは「なんで今頃になって言い出すんだ」
という意見なんかもかわされているようですね。

それは、置いといて。
今回読んで、「そうだった」っと思い出したり、
「そういえば!!」っと関心したり。

ハリー・ポッター熱が再加熱してしまったらしく、
もう、本から目が離せなくなりました。
本はとっても分厚いんですが、なんのその。

さらさら読めるんですよね。
映画では感じれない、見れない部分もたくさんあるので、
お時間がある方には、ぜひ、読んでいただきたいな。

そんな、ハリー・ポッターのコアまでいかないけど、
ファンなオレンジでした!!

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« 予習、予習♪ | トップページ | カツ丼、なかなか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30184267

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、面白い。:

» 高齢出産 ダウン症 [高齢出産 ダウン症]
ダウン症とは常染色体のうちの21番染色体が1本多いことから発生する事になりますが、遺伝的な要素ではなく偶発的に起こることが殆どとされています。 [続きを読む]

« 予習、予習♪ | トップページ | カツ丼、なかなか! »