ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« これは楽しい♪ | トップページ | やってみます? »

ついにきたか!

こんばんわ、オレンジです。

ついにやってきましたよ(≧∇≦)/
オレンジが使ってる、auの出番です♪

いやー、docomo、ソフトバンク、ウィルコム。
最後になりましたね。それも、また面白いです。
人生、何があるかわかりませんねぇ。

ちょっとした、広告の順番にもなんだか、
いろいろと偶然では片付かないこともあるもんだ(笑)

さて、本題ですが、今回の宣伝は、
au夏の新機種についてです。コレはコレは!
なかなか、興味深いものがありますね。

オレンジの気になったのは、機能ならコレ。
SOLAR PHONE SH002です。
SHなので、シャープ製ですね。

いやー、さすがシャープと言いましょうか、
オレンジこういうのには興味深々ですよ。
ソーラー充電できる携帯!Σ( ̄口 ̄!

おお、なんてエコなんですか!!
ちょっと充電がやばいときとかいいですね。
オープンカフェなどでお茶しながら、充電してみたり。

照明機器では充電できないそうですが、
まぁ、普通ですよね。太陽で充電できれば十分。
これから夏ですし、太陽ギラギラの季節。

いやー、いいですね。しかも、防水機能つき。
無理に海水とかにつけたら、壊れますよ、当然。
でも、突然の雨とかに強いってだけで嬉しい♪

小さい子どもがいたりすると、目を離したすきに、
携帯はお口の中へ~♪~θ【><。】
なんてこともありますからね。この機能はMuy Bien!

しかし、オレンジの好みのデザインは、
G'z ONE CA002です。CAはカシオですね。
スマートなタイプより、ゴツイ感じのが好き♪

いやー、目移り必死ですな。
し・か・も、注)中部地区限定ですが(オレンジ中部♪)、

「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」
なんてのが開催されてるんですよ。

どんなものかというと、auショップかPiPit、
もしくはイベント会場に行きます。
そこで、体感用キャンペーンデモ機からアクセス!

その場でアタリかハズレかわかるスンポーです。
いや、店頭行って、デモ機で体感するだけでいいとわ。
面白い企画もあるもんです。はい。

auショップに入って~、てのはちょっと気が引ける、
なんて方も、イベント会場なら気軽に参加できそう。
機種変、考えてるならいい機会ですよ。

当たるかもしれませんよ、賞品♪
中部だけなんで、これは当たる確率も大きい!?
行かねばなりませんな\(^▽^@)ノ

夏の新機種だけあって、宣伝も熱い!?

「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」

懸賞好きの血が騒ぐ(笑)
さっそく行ってみたいオレンジです。
そうだった!!期間は6月1日~7月16日までっす。

今回はここまで、ばーいセンキュ(ふるっ!)。

注)中部地区とわ、愛知・岐阜・三重・静岡・長野です。

« これは楽しい♪ | トップページ | やってみます? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そんな携帯があるのですね。便利かも〜
オープンカフェなどでお茶しながら、充電。
んーいいですね、それ。
心も充電中ですもんね。^^
自分は、仕事用と自分用の2台を持ち歩くのが面倒で、困ってます..

>yash-pさん

本当に便利ですよね。
コンセントにささなくていいので、
楽チン♪心も充電中!本当だ!!

携帯2台はしんどいですね。
オレンジのダンナ様も2台持ってます。
ポケットがいつも重そうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/29983965

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきたか!:

» カシオ デジカメ [カシオ デジカメ]
カシオのデジカメであるEXILIMを中心としたカシオ デジカメをキーワードに激安情報やカシオのデジカメを取り上げるブログです。 [続きを読む]

« これは楽しい♪ | トップページ | やってみます? »