ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« カツ丼、なかなか! | トップページ | 蒸し蒸し蒸し・・・ »

ざざぶり( ̄Д ̄;)

こんばんわ、オレンジです。

いやー、今日というか昨日か、
めちゃくちゃ雨がひどかったです。
もうそれは、バケツをひっくり返しまくりですよ。

止んだなぁっと思ったら、2,3時間して、
またざざざざーっと降ってみたり( ̄Д ̄;)
もう、降るか止むかどっちかにして!!

なーんて、思ってましたが、こんな日こそチャンス。
何がかというと、洗車です。
何言っちゃってんの ̄  ̄)ノ ばしっ☆

なーんてつっこまれそうですが、実は以前、
知恵袋をみつけまして、それを実行に移したんです。
ちなみに、どういうものかというとですね・・・

まず、食器用洗剤を霧吹きにいれて、
7倍~10倍ぐらいに薄めます。
薄いほうがいいんじゃないかなぁっと思います。

それを、雨に打たれてる車に吹きかけるだけ。
雨が洗剤を流してくれるので、水入らず!!
乾けばピカピカになるんだそうです。

っというようなのを見つけたので実践。
これがまた、キレイになるんですよ。つるっとね。
ちなみに車は雨のあたる場所にとめてください。

簡単にキレイになるので、オレンジもビックリ。
洗車ってめんどくさいイメージですが、これなら、
めちゃ早!!1分かかりません。

よければお試しあれ!!
この知恵袋を考えたかたにお礼申し上げます。
さいこうでーーーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

っと、ざざぶりは洗車日和のオレンジでした。

ちなみにざざぶりは雨がざーざー降ってること。
言いますよね??

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« カツ丼、なかなか! | トップページ | 蒸し蒸し蒸し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しブリィィィwink

名前をアポシュンmamaから
LISAに変えましたup
ヨロシクネhappy02

ザザ降りの日の洗車方法
是非試したと思いましたrain
ってゆぅか
絶対に試すと思うよgood
良い情報をありがとうheart

こんなに簡単に洗車ができるなんて
最高だねぇsmile

あと
もぅ育児のブログはやってないのかなsign02

>LISAさん

お久しぶり♪元気そうだね♪

これ、かなりオススメだよー。
オレンジも半信半疑だったんだけど、
キチンとキレイになりました!!
楽だし、水も節約できていいよー!!

育児ブログは休業中なのよ(T^T)
とても二つは無理だー。

もう少し楽になったら復活するかも!?

お晩でございます。^^
お久しぶりです。
知りませんでした〜

とても楽そうなので、時間がない時はこの方法を挑戦したいです。


>yash-pさん

こんばんわー。
かなりスピーディにできますよ。
なんせ、吹きかけるだけなんで楽!!

オススメですよ♪
雨がすぐやむと痛いですが( ̄~ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30235405

この記事へのトラックバック一覧です: ざざぶり( ̄Д ̄;) :

« カツ丼、なかなか! | トップページ | 蒸し蒸し蒸し・・・ »