ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やっぱり、面白い。 | トップページ | ざざぶり( ̄Д ̄;) »

カツ丼、なかなか!

こんばんわ、オレンジです。

今晩のおかずはカツ丼でした!
えっ、どうでもいい??まぁまぁ聞いてくださいよ。
ってなんだかおばちゃんみたいだな・・・

今月はお財布がかなりピンチでして。
晩ごはん何にしようかかなり迷ってたんですねぇ。
お買い物に行って安いのでーと思ってました。

カツ用の豚肉さんが安いじゃありませんか!
これは、これにするしかないと思い立ちまして。
ちなみに自分で一度もカツ丼作ったことない、オレンジ。

まぁ、インターネットという強い見方がいますので、
さっそくレシピ検索。やっぱり、クックパッドやね。
オレンジとーっても活用してます。

ピーマンの肉詰め(和風)、これがかなりいけます。
っていうか、今日はカツ丼なんですが。
だって、豚肉さん、3枚177円(アメリカ産)。

ふふふ、いやー初めてカツあげましたよ。
ヒレカツはしたことあるんですがねヾ(´▽`;)ゝ
カツ丼用のは初めて。なかなか上手くいきました。

汁もいい味になって、初めて作ったのに、
かなりおいしさをかもしだしてました(ほめすぎ?)。
まぁ、そんなに難しいものじゃないので、失敗はね。

ちなみにネギがあったらもっとおいしかったのに。
っと、悔しい思いで一杯です。
あぁ、お財布ピンチ状態じゃ無理か(T^T)

これでまた作れるものが増えましたね、ハハハ。
今度は何につくろうかな。案外、お財布ピンチになると、
レパートリーが増えるかもしれません♪

まぁ、何がどう転ぶか世の中わからないものです。
今度はネギ入りカツ丼を作ってみます!!
そして、画像もアップするのかなぁ。

っと、考えているオレンジなのでした。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« やっぱり、面白い。 | トップページ | ざざぶり( ̄Д ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。またまた坊ちゃんの風邪をもらい、なんと土曜日に40度近い熱をだした丼ママです。ひ~。
ヘルパンギーナとかいう喉風邪らしいですよ。

おそるべし保育園です・・・。

前置き長くてすいません。
カツ丼おいしいよね!丼ママも大好きです~。私は三ツ葉をのせて食べるよ。
玉葱入れてるからネギは気づかなかったなぁ。

>丼ママさん

ひぇー(≧▼≦;)
40度はかなりしんどいね。
ヘルパンギーナかぁ。
子どもがよくなる病気の一つだね。

カツ丼おいしいよねぇ。
三つ葉もおいしいよね!!
うちのお嬢さんがネギ好きなんで、
きっとネギになるんだけどね(笑)

こんばんわ。お久しぶりです。
何がどう転ぶか世の中わからないもの。。
そうだよな〜と関心です。

オレンジさんの愛情たっぷりの味がしみたカツ丼は、ご家族の皆さんにも伝わってそうですね。^^

>yash-pさん

本当にわからないものです。
インターネットのおかげで、
いろんな料理も見れますしね!

カツ丼は大好評でした♪
えっ、言いすぎ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/30200217

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼、なかなか!:

» なす レシピ [なす レシピ]
なすのレシピってバリエーションが豊富ですよね。ちょっとした時になすのレシピを覚えていると何かと便利です。そんななすのレシピをご紹介します。 [続きを読む]

« やっぱり、面白い。 | トップページ | ざざぶり( ̄Д ̄;) »